のりろぐ

島根のりこの適当な日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

扁桃腺摘出手術前後の写真とか声とか

どうもこんにちは島根のりこです。 扁桃腺の手術から3週間が経過しました。 先週の金曜日に病院で診察があり、順調に傷口がふさがっているので何食べてもOKと言われました! 来週もう一回診て、異常なければ完了だそうです! ヤッター! 薬の服用も終わり、…

退院後の食事とか

どうもこんにちは島根のりこです。今日で術後12日が経過しました。 退院してからは5日経ちました。 (退院祝いいただきましてありがとうございました!!) 術後7日目に退院して、次の日から仕事復帰しましたが、痛み止めがあればわりと普通に働けます。 ま…

術後7日目(退院日!)

どうもこんにちは島根のりこです。退院日です! まだめちゃくちゃ痛いですが! 昨日は眠剤なしで寝てみようと思ったんですけど痛みやら同室の方のいびきやらでなかなか寝られず、結局1時くらいに寝ました。 寝られなくても明日帰れるからと思うと気が楽でし…

術後6日経過(入院8日目)

どうもこんにちは島根のりこです。明日の午前中に退院です。 ィヤッホゥ!! 相変わらず朝の痛みはひどいですが、午後は何も飲み込まなければ痛くないレベルになりました。 朝はたぶん乾燥してるからですかね…。マスクして寝てるんですが起きたら外れてるの…